釣具のまつおのスタッフ財津が釣り情報をお届けします。

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
昨日も・・・♪♪
皆さんこんにちわ『速水もこみち』です・・・嘘デスプッ

さーさー、昨日も余っとったニジマスを料理 楽しい

ZIPのMOCO’Sキッチンで見とって良かったですわー
(テレビでは鮭を使ってました)
これをオーブンで焼くと・・・

なかなか癖になる味でございます グッド

さー、明日はホワイトデー
同じアパートに住んでる小学生にお返しせんとな〜 楽しい

 
| 料理 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
アゲ揚げ・・・
さー、昨日の早朝釣ったワカサギを・・・



こうなりました 



| 料理 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
残業して・・・
昨日はお客さんから『カマス』をいただいたもんで、一時間残業して早速調理 






30匹弱でしょうか・・・


これでまた、発泡酒がすすみます
| 料理 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには・・・
さー、M-1の構想も固まりつつありますが、昨日 白菜をいただいたもんで
たまには料理でも  



この歳になって、やたら白菜と豆腐が恋しいんですが、こんな感じで・・・


半分に切って・・・


ならべて・・・
(すでにウマそーでしょ)


グツグツと・・・





もう、気分はこの人




残りも今朝、完食です
| 料理 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイブーム

最近、どっぷりハマってるのがコレ



五木の鍋焼きうどん



何と これが『ナフコ』で¥95- 







最近、これを昼の弁当の時に食べるのに大ハマり


調理器具はコレ一つ





ジェットボイルさんで ございます






んで、調理中






なかなか美味そうでしょ〜
(中に入ってる肉は事前に用意して、肉うどんに)







んで完成〜







今日も『たらふく』食べちゃいました〜

| 料理 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
超〜美味
ジャ〜ン 





ウニてんこ盛りの明太子パスタ作っちゃいました

画像は悪いが味は最高〜






今度、男性料理教室でも開こうかな〜(笑) 

| 料理 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ