釣具のまつおのスタッフ財津が釣り情報をお届けします。

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
久しぶりです・

さぁー、久しぶりの投稿でございますが皆さんいかがお過ごしでしょうか❔

今朝の日田の最低気温は−2℃でございまして、只今の店内も極寒でございます・・・笑

(暖房バッチリで店内温度は上昇中でございます 笑)

 

さてさて、先日のボート大会では まだまだ勉強不足で悔しい思いをしたもんで、明日は松原ダムに『サウザンド・サニー号』で出艇。(試合に負けたら名前を変えていこう 笑)

常連の『大将君』も明日は休みとあって、二人でプッチプチ大会でございます。

お時間ある方は是非ご一緒しませんか❔楽しい

| 独り言・・・ | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走・・・

さぁ〜今年も残りわずかとなり、私事の釣りイベントは今週のバス釣り大会と来週の磯釣りで終了となります・・・

 

毎年言っとりますが、一年早いですね〜(笑)

さてさて、明後日のバス釣り大会は自身二回目の参加 楽しい

前回はかろうじて優勝出来たんですが・・・

って、大会前なんで何も喋れませんが・・・笑、連覇目指して頑張りますよ〜楽しい

 

 

| 独り言・・・ | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゴイゴイスー・・・

四国遠征から帰って早3日・・・

松山から登場しとった『のもっち君』は今日も数時間かけて㊙ポイントに行っとるようですが・・・

が、日曜日だからか先行者が居るみたい・・・ガーン

 

来年の為に新地開拓お願いしますよ〜笑

 

 

 

| 独り言・・・ | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
日田天領祭り・・・

昨日・今日と『日田天領祭り』が開催されております。

と共に、金曜〜『千年明かり』が夜の豆田町を・・・

 

んで、今年ははるばる青森から『ねぶた』を招き・・・

 

日田のも・・・

すんげ〜人の数でしたが、いいもん見ました楽しい 

 

| 独り言・・・ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
先日の・・・

先日、松原ダムにて行われました湖面清掃の様子が『NBC大分 スタッフ達の日記』にて記載されていました楽しい

すんごい量のゴミ・・・あせあせあせあせ

私の挨拶もバッチリ写ってました・・・笑

| 独り言・・・ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
大群であります・・・

最近、当店前に鵜の大群が・・・

どげんかせんといかん!!

・・・ってんで、昨日は総建君と仕掛けた罠❔・・・笑

見事にスルーされとります試作プッ

| 独り言・・・ | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
松原ダム湖面清掃・・・

今朝の出勤前は『NBC大分チャプター』※日本バス・クラブ

さんの松原ダム湖面清掃のお手伝いに行ってきました 楽しい

県外からも多くの参加者がいてビックリ!!

私は歩きで周辺のゴミ拾い。

少量ではありましたが・・・

 

さぁ〜、出勤です・・・楽しい

 

 

| 独り言・・・ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりですが明日は・・・

ロクマル・カップ秋の陣・・・

二か月間に渡り開催しましたバスの大会は入賞にカスリもせず終了・・・笑

 

今日から11月・・・

11月は結構予定が詰まっており、バスのボート大会に四国での恐怖の伊勢海老&おじや祭・・・笑

新地開拓のエギング遠征も予定しとるし。

そーそー、明日の店休日は大山ダムでのワカサギ釣りに決定!!

倉庫をゴソゴソし、足りない用品を補充しなくては・・・

ジェットボイルにカップラーメンだけは忘れんよーにせんと・・・笑

| 独り言・・・ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
イヨケン来店・・・

昨日はイヨケンが来店!!

知り合いのグループLINEで情報は流させていただき(笑)、平日ながらお客さんにお集まりいただきました 楽しい

 

私、ロクマル・カップ秋の陣の開催中とあり、イヨケンさんにロクマルTシャツをプレゼント・・・

お店にサインもいただきましたよ〜

来シーズンのB・A・S・Sも頑張って下さいね〜楽しい

 

| 独り言・・・ | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲリラ?・・・笑

昨日はバス釣りへ・・・

ロクマル・カップ秋の陣も残すとこ10日。

春の陣に続き、早い段階で58cmなんでスーパービックを持ち込まれたもんでヤル気もあんまり出ないんですが・・・

行ったのは筑後川の支流。TDミノーのジャークにて

40cmはゆうに越えてるものの、計るサイズではなくリリース。

 

んで、私が喋るんでゲリラにはなりませんが、本日14時〜16時の間位にイヨケンが来店します拍手

時間のある方はイロイロ聞くチャンスですよ〜楽しい

 

続きまして大山ダムのワカサギ釣り。

何と昨日は250匹を超える釣果も出ています。

サイズは約6cm〜11cm。なかなかの絶好釣でございます。

皆さん一度大山ダムへ足を運んではいかがでしょうか?楽しい

 

| 独り言・・・ | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ