釣具のまつおのスタッフ財津が釣り情報をお届けします。

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
モヤモヤが残りましたが・・・

行ってきました四国遠征 楽しい

 

フェリーを降りると・・・

 

ポイントへ直行

 

前回よりは風が弱いとは言え、向かい風で釣りにくい。

・・・ってんで、今回も港内メインで竿出しするとMAX800gの計5ハイで終了〜

 

次の日の昼にフェリー乗り場の近くで食べた『しらす・イクラ丼定食』の美味い事!!

またまた満腹太郎で帰りのフェリー内では爆睡・・・眠たい

 

 

帰ってからのゼンゴの下処理には参りましたが、楽しい釣行でした楽しい

| エギング | 09:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
リベンジ・・・

先日の四国遠征が、暴風の為まともに釣りが出来ず・・・(T T)

夜は夜でサザエや伊勢海老からイジメられ・・・笑

翌朝はトゥーヘー地獄・・・笑笑笑

 

 

本日 昼から・・・四国リベンジに行ってまいります!!!!!

 

 

 

| エギング | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ