釣具のまつおのスタッフ財津が釣り情報をお届けします。

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
リベンジ成功!!
さー、行ってきましたレイク・トラウト・・・

実は先週、デカイの掛けたんですが目の前でフックアウトあせあせあせあせ
今回はタックルもイメージもバッチリで挑んできました 楽しい

場所は某所・・・プッ(釣り禁や管理釣り場ではありませんよ〜)


開始そうそう、婚姻色の出た雄ゲット!!


んで、まさかの二本目をバラシ・・・ショック

時間をおいて再度入りなおすと・・・

53cmゲット!!
グローブはしてるものの、指先がちぎれる位冷たくなりながら投げ続けて良かったー試作

今回はバスタックルを使用。

いつも使用しているソリッドティップで食い込み抜群!!
ラインはフロロカーボンの3ポンド。
イグニスタイプRのATD(魚の引きに追従して常に滑らかに効き続けるドラグ)
のおかげで無事キャッチ出来ました〜拍手

 
| ルアー | 09:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
入荷しました・・・笑
CHKの皆さ〜ん 楽しい

フラチャット入荷しましたよ〜笑
| ルアー | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
多用途で・・・
アイアンマウス入荷でございます・・・

フックを外せば『指圧棒』にも・・・笑

是非、お試しあれ!!
| ルアー | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
安くなっております・・・
ジャッカル・ワーム数種類が安くなっております 楽しい

カラーもまだまだありますんで、皆さんお早目にぃ〜楽しい
| ルアー | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
残り一個です・・・
イマカツのソルティーソニック17g(レーザーワカサギ)

店頭残り一個でございますあせあせあせあせ
今のシーズンにピッタリの このルアー!!

この機会に是非お試しあれ 楽しい
| ルアー | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
流行りとはいえ・・・
茶碗蒸し食べるのにも食べづらいし・・・

風呂かきまぜるのには小さ過ぎやし・・・


やっぱりバス釣るのが最適なんでしょ〜か・・・プッ
| ルアー | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
入荷しまして・・・
買いたいルアーも入荷しまして・・・

ふざけた事に、私 スピナーベイトを一個も持っておらず・・・買お!!

ちなみに 大将くんも・・・

買って行きました(笑)
| ルアー | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジグ巻き・・・
昨日は、ラバージグの巻き方を・・・ってんで

大将くん(笑)


LINEくん(笑)


せいじくん(笑)
 が遊びに来ました(^^)
(写真と本人とは一切関係ございません・・・)

しかもLINE君なんて、今日の昼には私に挑発的行動(大笑)!!  

大将くん、話聞いて下さいまし(^^)
| ルアー | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに・・・
今朝は仕事前に ちょろっとナマズ釣り 楽しい

この前卸したニュータックルのBL+とSS-SVで入れ食いでした・・・楽しい
| ルアー | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ