釣具のまつおのスタッフ財津が釣り情報をお届けします。

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
いろんな事ありました〜
さーさー、昨日はいろんな事がありました 

って、いい事 




まずはナースマンさんがNBCチャプター大分の第一戦を終え、ボートを引っぱったまんま結果報告に来店

あーだ・こーだ二人で話ししたんですが、ナースマンさんって自分に出来ない事を4年も続けて頑張っている人で、改めて『スゴイ人やな〜』と思いました







んで、今日は常連の省ちゃん達が『男女群島』から帰ってくる日


午後に省ちゃんからTEL
『19時くらいに着く』



ってんで、時間まで店の前でハエ釣り






すると先客の『ヨネさん』  (ウソです 名前知りません)





釣果はまずまず






んなこんなで19時



帰ってきた3人のクーラーの中はゴソゴソ




私も一匹いただきました 



ヒラマサを釣った金子さん




石鯛くれた省ちゃん



看板娘の お母さん






こんなん見たら 男女に行きたくなりますわ 





さーさー、今日は帰って魚をさばきまーす 
| イロイロ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ